ネズミが部屋を乗っ取られた

今まで14年ぐらい、引越し業務を行なっているのですが、色んなお客様がおられ、結構、勉強になっております。

特に同乗される機会が多いので、お客様からの質問やまた、お客様自身の悩み事とかを話される場合があります。
特に、引越しを決心された理由とかですが、印象に残ったものは、「ネズミが部屋を乗っ取られた」と言うお客様がおられました。

私はネズミは好きではありませんが、部屋にネズミが出没した場合の対処方法として、ネズミ捕獲作戦を試みるとか、業者に依頼するとかで解決するのではないかと思いますが、ご本人は、そんなレベルでは無く、翌日には自分のマンションには戻らず、お友達のマンションへ泊り渡っていたとの事です。

よって、引越しした日から、一週間ぐらい経ってまた、同じお客様から別のマンションへ引越しをするとのことで、予約を頂きました。

・・どうしたのか?・・何かあったのか?不可解でした。それで、再引越しの時、同乗されたので、お聞きして、ようやく、極度なネズミ嫌いと言うことが分かりました。

でも、マンションを1週間で破棄してまた、新しいマンションへ移る費用など、結構出費が大変になると思うので・・・ネズミぐらいと思うのですが・・・
自分との違いと言うか、「色んな人がおられるなあ」・・と痛感しました。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ