今回は赤帽とか引越しとか仕事に関係ない私の趣味を記事にしてみました。
このブログも20記事と言うキリ番と言うことで、ちょっと一腹、コーヒータイムです。
ホームページに記載通り、ブクブクの由来は趣味のスキューバダビングのレギュレーターから出る泡のブクブクから来ていますが、今ではダイビングは、かなり遠ざかってしまいました。

理由は愛犬「ハナ」が幅をきかせているので、ダイビングなど、家を空けられない状態なのです。
以前は「ハナ」も若いわんこだったので、ペットホテルに預けて潜りに行ってましたが、もう、15歳になり・・老犬になってしまいました。

ハナを連れてキャンプに出かけたりもしましたが、震災後遊びに行くことも控えめになってきております。

その代わり、もともと、ミュージシャンだったので、曲作りに専念するようになり、趣味のブログ「優れもの・ どうですか?」でも記事にしているGarageBand users club で14曲アップしておりますので、暇つぶしにお聞き頂ければ幸いです。

曲のジャンルはスムース・ジャズなので、少しは聴きやすいか?と思っております。曲作りの方法はDTMとかDAWと言われている、パソコンで作っています。

よって、仕事以外はほとんどパソコンに向かっての曲作りなので、あまり、身体に良くないのですが・・

「いくらお金を払っても買えない、財産」として自作曲を作り続けて行たいと思っております。

最新曲 - 冷たい空