最近、シェアハウスもたくさん増えているようですね。 昨日のお引越しは、自宅から、府中市までの引越し運搬をしました。 それで、シェアハウスへ引越しすると言うことですが、お客様のお荷物が以外と多いので、「これ、全部お部屋に入りますか?」と確認したところ、ロフトになっているので、大丈夫と言うことでした。

ワンコそして、そのシェアハウスは、愛犬も一緒に入居出来るそうなんです。 今までのシェアハウスですが、お部屋自体狭いというイメージだったので、意外な感じでした。

搬出を終えて、ワンちゃんはケージに入れていただき、赤帽車の助手席で同乗です。

ご本人は、電車で搬入先まで行かれました。 そして、搬入先のシェアハウスに着いて、2階のお部屋まで、搬入作業をして、無事完了です。

このシェアハウスは、ペットと暮らすことが出来るシェアハウスだったので、いろんな方がワンちゃんや猫ちゃんと暮らしているようです。

シェアハウス自体は、まだ、新しく、2階の廊下にも洗濯機が3台ぐらい並べて設置してあったので、共有部分は狭いようですが、お部屋がロフトなので、居住スペースは広く感じます。

このシェアハウスは女性専用だと思いますが、意外とペットとの暮らしも楽しそうだし、常に管理人さんもいらっしゃるので安全な住まいだと思います。

ペットと暮らせるアパートやマンションは増えているようですが、結構、入居代がかかるそうなので、ペットと一緒に入居出来るシェアハウスもありかな?・・と思います。

↓運送・お引越しの無料見積もりは下記からお願いします。↓

スマホ注文

 

PC注文

No related posts.