引越しに費やす時間

よくご質問を頂くのが、引越しに費やす時間です。
お客様からの見積依頼のフォームに現在の住所、引越先住所と階数をお知らせ頂いているので、おおよその時間はお答えできます。

アパートやマンションからの引越しの場合は不動産会社での立ち会いがありますので、また、新居へのガス会社の開栓など、前もって知らせなければならない事もあり、出来るだけ正確にお知らせするように心がけております。

でも、当日の交通事情によって、変わってくる場合もあります。
それで、積込み時間ですが、今までの経験上、平均で1時間30分から2時間ぐらいです。

もちろん、積込先の階数(エレベーターあり、なし)によることと、赤帽車の駐車する場所の状況によって、変わってきます。

以前1度だけ、エレベーターの点検の為、エレベーターが使えなくて大幅に積込み時間が遅れたこともありました。

それ以外、都内での移動などは比較的にお知らせした時間どおりに完了しております。

長距離に関しては、事故や交通集中による渋滞が予想されますので、余裕をもってのお知らせになります。

引越し全て費やす時間は3時間〜4時間がいちばん多いケースです。内訳は積み込み1時間30分、移動20Kmぐらいで45分、積み下ろし:40分ぐらいが平均です。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ