引越し料金

赤帽の引越し料金についてですが、お客様からの反応は千差万別で、「安い」と言われることもあれば、「高い」と言われることもあります。
もちろん、実際に引越しを予約されたお客様では無く、見積料金をお電話でお問合わせ頂いたお客様のみになりますが・・

まあ、お客様それぞれの尺度の違いがあると思います。その尺度の違いですが、何を基準に考えておられるのか?・・・と思ったりもしますが、推測で考えれば、何度も色んな引越し業者に問い合わせした結果、その中でいちばん料金が安かったのか?・・
又は高かったのか?・・と言うことなのでしょう。

その他に宅急便と比較されている方もおられました。でも、宅急便は段ボールの重量や地域によりますが、1箱¥1000として、10箱で¥10000にもなります。
また、当日着ではなく、翌日着以降になったり、実際、自転車や冷蔵庫など、大きなものまで、不可能です。
でも、同じように金額だけの尺度で考えている方もおられるようなのです。

それから、引越し業者への問い合わせ内容の違いがあります、引越し業者はお客様からの問い合わせで、とにかく安い料金で引き止めて置いて、詳細は後ほどと言う形をとるケースもあります。

赤帽でも、引越し料金は1時間〇〇円ですと答えておいて、実際は〇〇時間になったので、〇×〇円ですと言う結果になる場合があります。

つまり、全ての内容をお客様に伝えないと言うか・・・伝えられないのかも知れません。

よって、お客様は料金が不明瞭なので、不安に思われるでしょう。

赤帽ブクブク・カーゴ”は赤帽車1台積込み可能範囲での見積料金=実際の料金になります。

引越しは人が動いて料金を頂くものなんで、一般の商品とは違い、どこで買っても同じ製品では無く、仕入値の違いなども存在しないので、電話での問い合わせた引越し料金の高い、安いだけで判断することは危険だと思います。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ