荷待ち時間

マクドナルド桜上水

最近、引越し作業よりも、企業様の運搬や学校の合宿などのお仕事を多く頂いております。
今年に入ってもそのような、運搬が多く、今日もそうです、

実は、この、ブログ記事を書いている場所は、桜上水の甲州街道沿いのマクドナルドです。
さすが、と言ったら申し訳ありませんが、マクドナルドのお客様は、かなり減っていますね。

連日連夜報道されている、異物混入事故が原因ですね。
私は、時間待ちをするには、よく、マクドナルドへ行きますが、今日は、ほとんど、人がいません。

2階の大きなフロアーに私とあと1人だけです。
お陰で、静かな環境で、記事が書けるので快適です。

でも、以前は、特に、土日のマクドナルドは、お子さんの悲鳴や机を叩く音など、幼稚園のような騒ぎですが、今は、静けさで仕事がはかどれるので、最高です。

それで、今日は、午前9時に搬出、そして、搬入、また、16時に搬出して搬入と言うパターンです。
お仕事は、オリンピックセンターで催し物があるようで、その物品を会場へ運んで、夕方、引き取って、戻すと言う作業です。

その、待ち時間を利用して、ブログ記事を書いたり、いろいろ、書き物をしているのです。
いつも、自宅のMacでやっていますが、大昔買った、iBook G4で作業するのも、環境が違うと言うか・・マシンは遅いですが、たまには良い感じです。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ