このブログで、最初に書くべきことだったのですが、2回目の記事になってしまいました。
赤帽ブログですが、今まで、アメブロで記事投稿をしていたのですが、そのまま、こっちへ持ってきたと言うことなんです。
でも、アメブロも閉鎖にするのも、気がひけますので、もう少し別の記事で書いて行こうと思っております。

それから、また、別のブログ 「優れもの・どうですか?」  と言う・・赤帽の引越しには全く関係ない個人ブログがあります。
「優れもの・どうですか?」は「星みるみち」へ移行しております。

この「星みるみち」ブログは、趣味のことや、優れているグッズなど・・・
気に入ったものを紹介しているブログです。

ジャンルは¥100ショップの優れものから気に入ったウェブページ、食べ物・・・趣味の曲作りの作品や投稿サイトなど何でも紹介しております。
暇な時に見て頂ければ嬉しいです。

さて、「赤帽ブログ」では、引越しに関してと赤帽に関しての知っている限りの情報を記事にして行こうと思っております。
今日、2012年5月6日で引越し件数は、3091件になり、色んな引越しを経験させて頂き、それを記事に出来ればと思っております。

リラックスしたブログにしたい事と、記事を見て頂く方には、「ためになった!!」と喜んで頂くことを目標にしております。

それでは、宜しくお願いします。

———————-SP