10月に入って

このブログも更新が遅れ気味です。
決して引越しが忙しいわけではないのですが・・副業の仕込みが毎日しなければならないので、家にいる時は
ほとんど、パソコンの前に座っています。
それで、最近、台風が頻繁に発生して大変ですね。
と言うより、自然からの被害が頻繁に起こっているので、いつ、被害に会うか分からないのが怖いです。

まあ、10月に入って、仕事の傾向として、大学や高校、そして、専門学校から依頼が多くなっています。
引越し専門と言うことですが、日にちが空いていれば、引越しより、作業量が軽くて、楽な仕事なので、喜んでお引き受けしています。

それで、今まで、どういう依頼が多いか?と言うことですが、大学のアメフト部の試合会場へ用具を運ぶ仕事とか、専門学校の運動会の
道具を運ぶとか・・・以前、ネタにしたと思いますが、チェアチームのマット運搬、そして、女子大のハンドベル部の楽器運びです。
そして、毎年、この季節になると、高校の演劇部の小道具も運んでいます。
毎年、日にちが決まっているので忘れないようにしなければ、大変なことになってしまうので要注意なんです。
まだ、まだ、色んなものを運んだ記憶はありますが、10月は特に運動関係と発表会関係が集中する時期です。
それより、台風とか、大雨とか、沈静化してほしいものです。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ