3月になりましたね。いちばん忙しい時期と言うか・・
私にとって仕事だけで終わって行く月なのです。ほとんど、休みが無く、ただ、毎日仕事をするだけです。
よって、趣味の曲作りも途中で放り投げてしまっている状態・・・・
このブログも月初めに1記事ぐらいは書いておかなきゃ・・と言う感じです。
もちろん、個人ブログもご無沙汰で、2月は1記事でおわりました。
毎年仕方がないと言うか・・・仕事一色で終わる月なのです。

さて、3月の空き状況ですが、数人の赤帽引越し仲間がおりますので、まだ、手配の余裕はあるのですが、
日にちによって、お受け出来ない日もあります。
例えば、明日の3月2日です・・2月の中旬で手配不可能になりました。
空いている日はいつまでも空いているのですが、なぜか・・この日は空きが無くなると言う現象がおこります。
人気があると言うか・・毎月、よめないです。パターンが無いので・・・

え〜〜こういう感じです。取り合えず、事故のないように・・そして、お客様が満足されることを第一に
仕事して行きます。