5月中旬になり、昨年よりは少しばかり、景気を取り戻しているように思いますが、まだまだ、不景気な状態です。

お陰様で、1年でいちばん暇になる月の5月ですが、何とか、毎日のように引越し依頼を頂いておりますので、お客様に感謝しております。

私の場合、毎年、引越しの繁忙期は5月連休までで、連休が終わって、暇になるので、愛犬を連れてキャンプに出かけたりしています。
でも、昨年の震災以降、世の中が凍りついたような状態だったので、ほとんど遊びにゆくことを控えておりました。

でも、復興を望むならば、お金が回らなければとおもいますので、そろそろ、出かけてもいいかと思ったりしております。
それが過ぎると、また、異常に暑い夏がやってきます。私の場合、寒いのは少々耐えられるのですが、暑いのは大変です。

でも、自然現象なので、仕方ありません。次に来る、冬に向かって頑張っていきましょうって、自分に言い聞かせております。