遂にでました!
引越し移動距離が最短記録です!

確か、数年ほど前に最短距離35メートルと言う記録を残していますが、今回は35メートルより、もっと近いと思います。

実際、測っていないので、感覚的なものですが・・

前回の35メートルの記録のお客様は、同じ社員寮内でエレベーターが設置していないことと、寮自体が建て増しをしている建物構造だったので、

まず、階段を使って、1階まで降りて、別の階段で4階か5階へ階段を上がって運んだ記憶があります。

お客様は確か、最初は自分で運ぶ事を試みていたようですが、腰痛になられて、急遽、こちらに依頼が入ったのです。

 

そして、今回の依頼は、同じマンション内での引越しで、2階下の部屋へ移動するだけ、しかも、エレベーターが設置してあるので、以前より、簡単な作業でした。

ただ、お荷物が多いと言うことだけです。

そして、お客様は妊娠されているので、ものを運ぶことが出来ないと言う理由だったのです。

まあ、それでも、約2時間ちょっとで引越しが終わりました。

赤帽車を使わない引越しはちょっと、珍しいですが、今、思い出してみると、単品の移動もあったりして、ちょくちょくと言う感じで依頼を頂いています。

このような、さまざまなことで、使っていただけることは、ほんとうに有難いことです。

そして、今回は、最短距離を更新できたことを嬉しく思います。

↓運送・お引越しの無料見積もりは下記からお願いします。↓

PC注文

上記見積りがうまく出来ない場合は下記からお願いします。

スマホ注文