毎年、3月は繁忙期なので、ほとんど休みの無い日が続くのですが・・一年に1回しかない行事みたいなこと
なので、頑張って仕事をしてゆこうと思っています。

今日、3月13日ですが、先週の始めぐらいで、3月はほぼ、私のスケジュールは決まってしまいました。
あとは、2台引越しなどでのパートナーの赤帽さんのスケジュールを埋めてゆくことになるのですが・
毎年、3月中旬を過ぎるとスケジュールが埋まり、手配不可能になり、申し訳ありませんが、お断りする
ことになってしまいます。

出来るだけ、お役に立ちたくて同じ引越し仲間の赤帽の手配をしているのですが、やはり、引越しとなると
経験を要するので、赤帽であれば誰でもと言うことには出来ません。

今日も、お電話でお客様から、Yahoo!の知恵袋を見て、ご質問を頂いきました。
内容は、赤帽に依頼したのはいいけど、こられた赤帽の人は結構、歳をとっておられて、重い荷物は持てな
いので、こちらが、ほとんど運んだと言う・・クレームの投書をご覧頂き・・こちらの手配はそのようなこ
とは無いのか?
と言う確認でした。もちろん、クレームになるような手配はしていないので、問題はありませんが・・

赤帽の本部や営業所への依頼は誰が来るか分からないので、そのような人がお伺いする可能性があるようです。
でも、こちらが、ホームページを立ちあげて内容をお知らせしている限り、引越し経験がある赤帽マンの手配を
しているので安心して頂けるようにお願いします。