オーディオマニアの引越し

今回は「オーディオマニアの引越し」を取り上げてみます。
川崎市から都内への引越しなんですが、オーディオマニアなので、機材が沢山お持ちです、それで、何とか機材と生活用品と言うか、引越しお荷物の積込みが終わった時、気になったので、お客様へ質問しました。

・・「どうしてこちらをお選び頂けましたか?」・・
答えは、「引越し作業の一部始終を見ることが出来るので安心だ」と言うことです。

・・どういうことなんだろう?と思っていたら、お客様は以前、大手の単身パックを利用した際、オーディオアンプが壊れていて、困ったとのことです。
確かに単身パックは1台のトラックで目的地まで運送しない、つまり、引取りのトラックに載せ、最寄りのセンターで荷を降ろし、目的地域までの別トラックに積み替え、目的地のセンターで引越先までのトラックに、また積み替えと言う・・
荷物の出し入れ工程が多いので、当然かもしれませんが、電子機器などのショックによる破損が考えられます。

赤帽の場合はお荷物を荷台に載せ、お客様も同乗可能なので、全てお客様が監視出来ると言うことなのです。

作業員側からみるとあまり気持ちのいいことでは無いのですが、逆にクレームがあっても、お客様が運搬作業及び運転の内容を全て見て頂いたと言うことで、こちらも、安心と言うことになります。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ