スバルサンバー

前回の大雪の続きですが、実は大雪の日に後ろから、追突されてしまいました。
まあ、事故なんですが、そんなにたいした事故ではありません。信号で停まっていたところ、

後の車がブレーキが効かず「コツン」と当てられてしまいました。
搬入先へ向かう途中なので、仕事を終えてから警察へ行く予定でしたが、相手は迷惑を掛けて

は申し訳ないと言うことで、修理代を支払うことでその場は終わりました。
その後、保険会社からの連絡が入り、修理期間は代車を用意すると言うことだったので、

こちらは、幌高(内寸)200cmとカーナビが必要と申しでたところ、
カーナビ付きで幌高(内寸)170cmであれば用意できるとのことでしたのでお願いしました。

修理屋さんに届けて頂いた、代車を3日ぐらい運転したのですが、明らかに乗り心地が違います。
修理中の、スバル・サンバーは素晴らしいことが分かりました。

今まで、スバルサンバーしか乗っていなかったので、分からなかったのですが、高速走行での
安定性や車内での音の静かさが全く違うことが分かりました。

スバルはどうして、軽自動車の生産を中止したのか?全く分かりません、今の時代こそ、
軽自動車が売れているのに・・・逆行しているとしか考えられないと思います。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ