引越し業者を決める決め手は?

お陰様で毎日のように、お客様から注文を頂き、引越し作業をしているのですが・・
お仕事を頂く、決め手はなんだろうと思ったりします。

と言うのは・・先日、同乗頂いたお客様から、「どうして、ブクブクに依頼したか分かりますか?」
と言う質問を頂き・・・そう言えば、何だろうと疑問だったのですが・・
でも、私に依頼が来るお客様はだいたいのタイプが分かっているのですが・・

お客様に聞いてみると、性格的に物事を決める時は、時間を掛けて色んなサイトの隅々まで見て決めていると言われていました。
と言うことは、私のサイトは、あまり手を加えていないのですが、他のサイトより、お客様に対してのコンテンツを増やしていたので、それが、評価されたようなのです。

私のサイトはただ単に引越しの集客だけなので、物販サイトのような、商品の入れ替えなど全くありません。
よって、コンテンツを増やすことがあまりないと言うか・・ほとんど、放置サイトのようなのです。

検索エンジンの順位によって、仕事の量が決まって行くので、順位が下がれば、サイトを見て頂く方も少なくなります。
まあ、こういう仕組みで15年間も仕事をしてきたのですが・・・
新たに、お客様からサイトに関しての何か要望があれば、ページを増やして行きたいと思います。

No related posts.

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ